2011年4月16日土曜日

もりだくさんな一日

朝、姫が6時くらいに起きるので

ママは起きれません。

( 完全なる甘え )


で、そこから8時すぎくらいまでは

ばぁばと姫タイム



今日は二人で折り紙でキャンディを

作ったらしい♪


キャンディーたちが

姫にふりかけられた、の図。笑




だーしゅきなプチコへの贈り物♪





今日もプチママちゃん

がんばってます。


下着のスナップ3つ




今日、なんと

3つ全部泊めることができました!!!




プチママちゃん

なんだか貫禄がでてきたかもっ♪




今日は妹ちゃん学校お休み。

ベランダでゆずのサロンタイム♪



姫もコームでお手伝い。


そして、お花にお水をあげて




さらにさらにお散歩♪



姫もリードもってるけど

一体、誰が散歩してもらってるのか・・?



私の苦手な遊具で

「 目がまわるぅ~ 」

って言うのが、姫は楽しいらしい。笑



確かに、これに乗ってる大人

みんな言ってる気がする。笑


妹ちゃんとゆず。

案外不通に乗るんだね、ゆずさん。





姫は今日もタコさんの滑り台に

夢中でござんす。




お友達がくると

警戒して滑ろうとしてても立って

離れて観察する姫


そろそろガッツリ遊べるお友達が

いたら楽しいだろうなぁ~と思う、母。


こども社会でもまれて

たくさん感じて

大きくなってってほしいな♪




今日は夜けんけんがお迎えに来てくれて

久々に江田のおうちへ~


* 今日のお母さんの味 *



たけのこご飯



肉じゃが

0 件のコメント:

コメントを投稿