2011年4月22日金曜日

妹を想う

朝のお着替え


ちょっと目を離すと毛布にもぐりこむ姫

プチコがいるもんだから

なおさらなかなかでてきません。





ほらほら始まった。



かくれんぼ


って、プチコにも毛布がかかってますっ




おっ!?







プチコ、自力ではいだしてきました♪



おてんば姉さんにもまれて

たくましくなることでしょうね、プチコちゃん♪


そして、キミもね

ゆずちゃん。





最近ママのコレクションを姫のおもちゃに

プラスしました。

本当によくできてる


ミッキーのベーカリー



シルバニアのゴハンが

シチューしかなかったから

これでしばらく

うさぎ一家も食いつなげることでしょう。


今日もエネルギーあまりまくってる姫






今日はママとふたりでお外へいきました。

パンやさんへ

近くにおいしいパン屋さんをみつけて

はっぴーはっぴー♪


八重桜の咲くかわらを歩いて

プチコにまたお土産みっけっ





沢山歩いて歩けないという割に

でも、マンションの下の遊具では

やっぱり遊びたがる姫

「 まま、いっしょにあそびましょ 」





一通り満足するまで

遊んでいただきました。笑




帰ってすぐ

プチコのところへ走って行って

おはなのプレゼント♪





お花をあげたら 、

今度は忙しくこう言いました。



「 はぴばーすでぃ しようね! りっちゃんの!!」


はいよぉ~!!





先日、3つの記念日でお祝いしたんだけど

ケーキのキャンドルを消したとき

プチコは深い眠りの中に


だから、

姫の中では

プチコの1カ月バースディは

祝ってない


というわけです。笑





ま、

いつも消すのは姫だけど。笑


姫がプチコを大事に思ってることが

嬉しくて仕方がない。












愛おしい。


今日はじめて姫がこう言いました。


「 りっちゃんは ひーちゃんの いもうと だよぉ! 」




そうそう、

今日かけっこしたら

姫コンクリートの地面に頭をゴッツンコ

音が聞こえるくらいだったので


たんこぶ と スリ傷・・



結構泣いたから心配したけど

自分で満足するだけ泣いたら


「 ひーちゃん だいじょうぶ。いっしょにはしろぉ? 」


って、顔あげて涙目で言うもんで

なんだか胸があつくなったよ。


妊娠中や産後の骨盤の不調で

カラダ遊びはできなかったし


久々に一緒に走ったのが

楽しかったのかな?

今度はこけてもいいところで

めいっぱい走ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿