2011年4月15日金曜日

全身で喜ぶ

今日は朝から

なんだかちょっとおかしな姫


なんだかストレス?でも

たまってるみたい。


なので

おもいっきし遊ばせるため公園へ


こどもの足の長さからしたら

結構大変なステップ




でもスイスイ登ってくからすごい。


こどもの柔軟なカラダがうらやましっ


あ、ここは

実家のすぐそばにある

タコ公園





登れてすごいねぇ~、と

ハイタッチ♪



大満足だね~♪ふふふ




喜びを体ぜんぶで表現する姫



もったいぶって

なかなか滑ってこない姫


そりゃそうだ

こんな高いところなかなか行けないし

秘密基地みたいだものね♪



何度も何度もくりかえす


楽しくって 嬉しくって

MONKEY DANCE




お次も

姫のだいすきな

ぐるぐる回るやつ



わっはっははぁ~




顔にまで力入れて

まわしてます



ママはくらくらしてきたよぉ~

汗ばむくらい暑い日

風が

桜吹雪がきもちいい。






もう、桜も終わりだね。




桜って

あっという間にちっちゃうのに

心に残してくれるものは

大きいね。


春は

お花がいっぱい。




気持ちいい季節



ひゃぁ~、

いっぱい遊んでママの方が

体力消耗っ

0 件のコメント:

コメントを投稿