2011年4月8日金曜日

みんなキミのことがだいすき

見て!


この足がたまらなくかわいいっ




この写真をつかったら

お母さんが嫌がるかしら?

と思いつつ

この足ののかわいさの勝ちっ


ソーリー、お母さん。




ゆずばぁばも

ひでじぃも


よく抱っこしてくれます。



泣き続けると

あわあわするひでじぃがウケる。

お腹がぽっこりしてきたプチコ。

カラダ全体が

プックリして

あかちゃんらしくなってきたな~





どこ見てるの?






姫は

プチコと目が合うと嬉しくてしょうがないらしい。





「 わぁっ!ひーちゃんのこと、みてるよぉ~!! 」


って毎日言います。笑



プチコちゃん

姉さんはキミのことが大好きだそうだよ♪


湯上りのプチコに

おてて絵本を読んであげる姫。




内容は

最近お気に入りの


「 チップとデールがチョコを半分こする話 」


( 私の作り話。気に入ってくれたらしい。笑 )


いつもは二人で半分こするのに

チップが一人でチョコを食べちゃう


「 ところが 」


の、節が好きらしく。

その一文だけ読んでました。笑



すぐに、眠ったプチコ

すると・・・





そうだね、


ねんねのときは

静かにしましょっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿