2011年4月7日木曜日

楽しみにしてた日

今日を楽しみにしてました

姫も私も。


大好きなte+teさんとこっちゃんが

遊びに来てくれました♪


姫、駅でこっちゃんを見て


「 こっちゃんとおてて つなぎたいなぁ~ 」


お手手つないでからも

チラチラ隣のこっちゃんの顔を眺めて

まるで恋してるみたい!




そんな二人は

おうちに着くなりシルバニアに夢中



te+teさん

愛いっぱいなまなざしで

プチコを抱いてくれました。


うれしいです。

心があったかくなりました。





te+te さんLOVEな姫とぉっても楽しそう♪




ようやくお嬢さま方もプチコに興味をうつして


 

って、

やっぱりこういう遊びのほうが面白いかっ!


プチコはまだお人形さんとかわらないかな?笑



こんなにちっちゃいプチコも

2.3年後も経てば

あっちサイドにいるんだろうから

不思議です。



遠いところから本当にありがとうございました!





本当に楽しい時間はあっという間。


バイバイするときは

やっぱりさみしい

子供はそれを全身で表現するから

すごいよね。


泣いて、怒って



そうやって自分の気持ち

消化?してるんだよね。

子供のときは

その方法を知ってるのに

大人になると

泣きたいときに我慢したり

自分の気持ちを

どこにぶつけていいか分からなかったり


悶々とたまっていってしまうもの

いっぱい。




なにかとまだ不安が続く毎日。きゅっとココロもカラダも緊張しちゃってる

そんな自分をゆるめる時間

なかなか取れないもの。


いっぱいいっぱいお世話になってるte+teさん。


今週末に桜の木の下で


素敵なイベントを企画されてます。




是非是非お時間のある方は


参加してみてください♪





***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜の木の下で ゆるゆる モミ会&撮影会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラ



■日時■


4月10日(日) 12時~15時頃


都合のよい時間にお越しいただき

お花見しながらお楽しみください。


■場所■


大塚・歳勝土遺跡公園の桜の下


■参加費■


500円

※参加費は東日本大震災義援金として寄付させていただきます。


■持ち物■


・おべんとう

・おやつ

・ドリンク

・レジャーシート


■モミ会■


11:00~、14:00~

ご家庭でできる簡単なマッサージをお伝えします。



■撮影会■


かぞく写真 ワンショット 500円



■オプション■


ゆきちゃん(プロの整体師さん)のマッサージ

 10分 500円


※賛同してくださるセラピストさん募集してます☆


■お申し込み■


行くよ!という方は

コチラ↓まで一言ご連絡いただけると嬉しいです。


atelier.tette★gmail.com

(★を@に変更して送信してください。)

当日参加も大歓迎です!


詳しくはコチラ

http://tette111.blog112.fc2.com/blog-entry-384.html

0 件のコメント:

コメントを投稿