2011年4月1日金曜日

パパとのひと時

早いもので4月。

産後でずっと家にいて

外との接触もないから


みんなほどストレスはないと思うけど

やはりニュース見てると

まだまだ悲しいコトがたくさん

(ココロのあったまるような動きもたくさんあるけど)


何ができるかなぁ。。


もう時期プチコも一カ月だし

私にできること。

そろそろ動けることは動きたいと思ってます。

(おそっ)


悶々とすることが多いケド


そんな中でも

こどもたちを見てるときは

心がとっても平和。



一緒に座るのが楽しい姫




今日はパパが

お仕事の打ち合わせの帰りに

ケーキお土産に持って

会いに来てくれたよ♪


姫、にっこにこ!

(顔がパンパンッ)





ちょっとずっしりしてきたプチコ


パパのことよく見てた








これでも


おつかれけんけんをマッサージ中(笑)






昨日でけんけんと付き合って


丸6年が経ちました。


はやいっ そんなけんけんへお土産

* ソフトクッキー *



0 件のコメント:

コメントを投稿