2010年4月29日木曜日

感謝感謝♪

今日は27度目の誕生日

27年前おぎゃぁ~とお母さんのおなかから出てきた私が


今は姫のお母さんですから
やはりすごいよねぇ~

お母さんありがとう♪
お母さんお父さんがいなけりゃ
姫もいないもんね

感謝感謝です。
そんなお母さんと妹ちゃんから
ギフトが・・♪



hiyoriというブランドの
かわいい刺繍の着心地のいいワンピース
パリの香りがするスクラップブッキングの本
お母さん手作りの和布のお花のピン♪
プレゼントはいくつになっても
嬉しいものです♪
ありがとう~♪


姫さまは新しいワンピースきて
ポージング♪


そして今日は教育テレビで
ダンシング♪



スカートひらひらして楽しんでます♪




姫のお弁当箱にランチをつめて
おっと!お箸上手っ♪


おっと、なにか叱られてるようです!


叱り返してる?笑

パパにおにぎり食べさしてもらっちゃって♪
いい食べっぷりですこと(笑)



今日は昼過ぎからララポートで
けんけんママからもプレゼントを買っていただき
ありがたやぁ~




姫はいつも通り
わがままちんで
どうしよ~もなくいらっとすることもあるけど

だぁいすきよっ♪




今年もよろしくっ





0 件のコメント:

コメントを投稿