2010年5月1日土曜日

Are you BOY?

お天気がいいです♪
そんな時はおそとでバブルタイムだよねっ♪


上手にスイッチおせて
いっぱいのシャボン玉
うれしそぉ~





名前はわからないけど
お花がきれいに咲いてます♪


姫、じぃ~っと観察してます!
「 あっ、いたぁ!! 」

姫の視線の先には
「 アリ 」


アリがすきなんです、姫

ちょこまか動く感じがおもしろいみたい♪

あんな姫ですから

おててにトゲがしょっちゅう刺さります・・




おやつにババがペコちゃんのケーキをだしてくれました♪
ペコちゃんの顔してぇ~と言うと
いつものコレ(笑)

ベロはまだ出せないみたい(笑)

ペコちゃんのチョコを「 かぁいぃ~ 」と言ったわりに
一口でいっちゃう姫
すごいねぇ~
なかなか噛むということを覚えません。。
最近、「 動き方が男の子みたいだねぇ 」って
いろんなところで言われます。
まっ
今日も元気な姫でなによりっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿