2010年5月17日月曜日

最近のゴスペル

毎週月曜日は
姫と一緒にゴスペルです☆
姫、曲も結構覚えてて
特にウォーミングアップはかなりこなれたもんです
「 ♪ wi-ro-wi-ro-wi- ♪ 」

『 w 』や『 i 』の口なんて
ママ顔負けっ!
姫と並んでウォーミングアップできるなんて
夢にも思わなかった・・☆
とってもアットホームで一体感があります。


むっちゃんのウォーミングアップがすきです☆

見るたびにちょっと成長していく子供たちを
みられることも
楽しみの一つになってます



みんなで一つのことをするって
やっぱり素晴らしい


先生のピアノも相変わらず
美しい




6月末に世田谷の国立成育医療研究センターで
http://www.ncchd.go.jp/index.php
病棟コンサートさせていただくことになりました。


一時間のフルコンサート。

難病と戦っている方や、ご家族。
いろんな方がいらっしゃると思います。
聞いて下さる方の心を少しでもあたためることができたらいいなぁ
なんて生意気にも思います。

しっかり練習します☆





そうそう、以前もお知らせしましたが
5月24日(月)に1DAYゴスペルワークショップを開きます☆

あと少しだけお申込可能ですので、
ゴスペルに興味のある方
みんなで楽しく歌いたい方

一緒に歌いながら一曲を作り上げませんか?


+++


宮前ゴスペルクワイアが、1DAY ゴスペル・ワークショップを開催します!

一緒にゴスペルを歌いながら、一曲を創りあげます。

さあ、みんなでこの曲を歌ってみましょう!からはじまり、
知らない曲を、パートごとに覚えていって、
どんどん歌声になり、最後に一つの演奏になっていく過程というのは、
本当にゴスペル・ワークショップでしか味わえない感動があります。
この感動は言葉では伝えられません!

ゴスペル歌ったことないけど、興味をお持ちの方。
私にできるのかしら?なんて心配無用。
当クワイアのメンバーもサポートさせていただきます。

もちろん、今、ゴスペルガンガン歌ってます!!って方も、
宮前ゴスペルクワイアのゴスペルを、ぜひ体感しにいらしてください!

+++

宮前ゴスペルクワイア
1DAY ゴスペル・ワークショップ

日時 : 2010年5月24日(月曜日) 午前10時~12時
場所 : 多摩市民館 3階 視聴覚室
川崎市多摩区登戸1775-1
http://www.city.kawasaki.jp/88/88tamasi/home/

参加費 500円

お申し込みはこちらまで : mgc0508@cf6.so-net.ne.jp

なおワークショップへの参加人数ですが、
会場の関係上、先着40名さまとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

本ワークショップの収益の一部は、ルーム・トゥ・リードに寄付させていただき、
発展途上国の子供たちの教育に役立てられます。

Room To Read
http://www.roomtoread.jp/




2 件のコメント:

  1. みんなが歌ってる写真すっごいいいねぇ。
    みんないい顔で歌ってるねぇ。
    姫のwiのお口もさまになってるわ♪
    みんなでひとつのことをするのって楽しいよね、ほんとそう思う!

    返信削除
  2. いっちゃん

    みんないい顔してるよねぇ!!
    みんなで一つのことするの、ほんとにいい!
    いくつになってもそういう喜び感じてたいなぁ~

    返信削除