2010年5月28日金曜日

ひさびさの雑貨クッキー


雑貨クッキー


久々に作りました。


お友達のお子さんがお誕生日とのことで

オーダーいただきました。


湿気が気になる季節なので

多く作ると一つ一つに気が回らないので

販売もしばらくお休みしたのですが・・


この量であればなんとか!!


「 2歳 」と「 エリカちゃん 」

のキーワードで自由に作ってください!


との事だったので

このようなイメージで作らせていただきました☆






オーダーいただいたYちゃんも

すごく喜んでくれて嬉しかったぁ~


エリカちゃんも喜んでくれるといいなぁ~☆




Yちゃんにお花いただきました☆



Michael Jacksonがだいすきなひまわり



最近、お花の鉢植えをいただくことが多くて
ものすごく嬉しい☆


OHANA no KIのOHANAは


「 家族 」


の意味ももちろんあるけど

「 お花 」


の意味もあるんです。


理由は簡単

お花が好きだから


お花柄のものも

お花そのものを眺めるのも

写真を撮るのもスキ


庭でお花たちがニコニコ笑ってます♪


ありがとう!

2 件のコメント:

  1. かわいー!!
    まだクッキーつくってない~

    あひるちゃんの黄色がとてもキレイだわ♪
    えりかちゃんと家族の方よろこんだろーね♪

    返信削除
  2. がみちゃん

    おっと!まだクッキー作ってない?
    なかなか自分で最初からやると大変だよねぇ~

    市販のクッキー買って練習するのがやっぱり最初は楽チンかもね★

    返信削除