2010年5月7日金曜日

久々のヒットのパン屋さん Boulangerie oeuf

昨日にひきつづき
今日も朝から私と姫の病院めぐり
朝一にいって、全部終わったのはお昼ちかく
さすがに疲れます・・
フゥ~
ってことで、ずっと前から気になってたパン屋さんへ行ってみることに


江田駅からちょっと歩いたところにある天然酵母のパン屋さん
Boulangerie oeuf
( ウフ )

店内に入って感激!
なんってかわいいお店なのっ!
カメラ忘れて大ショック


かわいいパンたちがそんなに広くない店内に
センスよく並んでます。
プライスカードスタンドはなんとパンの形
お昼時ってこともありけっこうな種類のパンが並び


「 わたし、おいしぃよぉ!食べてぇ! 」

と言ってるみたいだった♪


お店で売られてる
天然酵母のパンって

ちょっとクセがあるイメージだったけど
本当にまったくクセがなかった!


おかずパンのようなものが多くて
本当に楽しめます♪


中でも感激したのが
いろんなお店でもだしてるけど


チーズとベーコンのフランスパン

なんともいえないチーズとパンの香ばしさ!


ビゴの店に次ぐヒットです♪

(翌日また買いに行きました!
この時のヒットは
『 山ぶどうとクリームチーズのパン 』
小粒なのにしっかりとしたレーズンの味がたまりません!)

今度、実家にお土産かってこぉ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿