2010年5月17日月曜日

ちゃっちゃんと

今日は楽しみにしてたお客様☆

姫がだいすきな
「 ちゃっちゃん(こっちゃん) 」


一学年おねえちゃんのこっちゃんのように
お話しいっぱいできないけど
二人で仲良く遊んでる姿がかわいくって☆

姫が同じくらいの子とおうちでジャンプしたり
はしゃいでるのを見るのは初めて
ほほえましくてうっかり写真撮るのわすれ
この二枚しかありませんでした!
わぉ!
そうそう、te+teさんから素敵なプレゼントいただきました♪

左はこっちゃんから姫に
姫は嬉しそうにしばらく持ち歩いてました♪
女の子やねぇ~
ちょうどお庭にぶるさげるお花が終わったところだったから
うれしいっ!とけんけんママとルンルンしちゃった!!
もうひとつ欲しい!と買った場所をお聞きすると
このお花は私のお洋服のイメージで
選んでくれたとのこと
うれしい!!

こういう贈り物をできるte+teさんがやっぱりスキです☆

te+teさんとお近づきになれて
ほんとにうれしい!



なんやかんやで10時近くまで
ワイワイやって楽しかったぁ~

これからもワクワクがたっくさんです☆ウフフ


姫写真を見て「 ちゃっちゃんと 」
とニコニコしてます

こっちゃんとまた遊んでもらおうねぇ~


0 件のコメント:

コメントを投稿