2010年5月30日日曜日

ぽぽ いっぱぁい!

姫の大好きなアップルジュースがなくなったので
お散歩しながらスーパーへ
姫と歩くと、10分でつくスーパーも軽く40分はかかります。笑

いつも私のペースで連れ回してるから
たまには姫ペース
おっと何か見つけたね♪
「 わたげだよぉ~ 」



ポッケにさしてみました♪


興味はあるけど怖いらしい・・




怖いけど・・
でもやっぱり興味はある らしい(笑)

そっからでは綿毛飛ばないよぉ~


なんとかここまで近づけた!


でも、西洋タンポポは綿毛さん頑固で
なっかなか飛び立ってくれません!
(昔ふぅってやってすぐ飛んでたのになぁ~)


なにはともあれ
姫はたんぽぽがすきらしい☆

「 ぽぽ いっぱぁい! 」だって☆








0 件のコメント:

コメントを投稿