2010年5月31日月曜日

お宅訪問っ

こんなかわいいモノが
さりげなく飾ってある素敵なお宅へおよばれ

よくおしゃべりして、工作大好きなKくん


おめんをつけたまま
おやつを食べるユニークなAちゃん(笑)




と、あんぱんまんのお面にビックリする姫


リビング、ダイニング、お庭が一直線になって
光がたっくさんのつっちーのお家

リビングとダイニングの間には
階段が2段あってこれが子供たちの
格好の遊び場


Aちゃんに教わりながら姫もジャンプ?してました。




にしても、Aちゃんの華麗なジャンプにはたまげた!



子供たちの行動がおもしろくって
じっくり話はできなかったけど
なんだかとっても居心地のいいお家で
つっちーが自分のペースと自分の好きなものを
大事に生きてるのがお家から見てとれて
なんだか素敵な空気すわせてもらいました♪
ありがと☆
今日から実家へGO!













1 件のコメント: