2010年6月1日火曜日

そのまんまを大事にするかき氷

昨夜、お母さんとかき氷食べに鵠沼海岸いこうかぁ
と話しながらふと大好きな『 埜庵(のあん) 』のHPを調べてみると
なんと、6月1日は『 氷の日 』だとか!
しかも、通常オフシーズンだけのフードメニューが
1~4日までに「 オムライス 」を数量限定で販売するって!
これは、いくしかない!
と、オープン時間にはりきっていってきました☆
いつも通り、テーブルの上のお花がこんにちわって
快く迎えてくれます♪

オープン前に快く席へ案内してくれた店員さん
胸に素敵なフェルトのバッチをしてるので
「 写真撮ってもいいですか? 」と。
初めはバッチだけの撮るつもりだったんだけど
なんかお兄さんの雰囲気があってこそ
このバッチがいいなぁと思ったので
こんなショットに!笑




埜庵で初めて食べるゴハン
嬉しいな、早くこないかなぁ~

きたぁ~
トマトソースに浮かぶオムライスボート!!


トマトそのまんまの味

ほんと、ここのかき氷と一緒。
そのまんまを大事に大事にするお店です


お昼寝してた姫も
かき氷が来るころには
パッチリ起きて

氷の大きさに興奮!



そのままかぶりつきます!!笑





ぺろり




おいしいねぇ~
うれしいねぇ~
ここに来るたびにココロがあったまる♪
そのまんまを大事にしてるところは
そのまんま自分を受け入れてくれそうで♪









0 件のコメント:

コメントを投稿