2010年6月24日木曜日

6/28(月) 国立成育医療研究センターさんで、病棟コンサート

6/28(月) 国立成育医療研究センターさんで、病棟コンサートさせていただきます。
無事終了いたしました。
アリガトウゴザイマシタ!



来週の月曜日
私の所属している『 宮前ゴスペルクワイア 』が
世田谷の成育医療研究センターさんで
病棟コンサートさせていただくことになりました。

先週見学に伺ったのですが、
図書室のようなあたたかさのある病棟で
驚きの連続でした。

ぱっと見にはわからないけれど
難病を患ってらっしゃる方がいらっしゃると思うと
言葉がでないけれど

言葉をかけられなくとも
私たちがゴスペルをお届けして
少しでも何か心にお届けできたらと思います。


宮前ゴスペルクワイア12名、
心をひとつにしてゴスペルをお届けできるよう頑張ります。

(外来の広場なので、一般の方もご興味がありましたらどうぞおこしください♪)


( 以下、宮前ゴスペルクワイアのblogより引用 )



***



世田谷にある、 「独立行政法人 国立成育医療研究センター」 さんで、
病棟コンサートさせていただくことになりました。

こちらの病院は、 「成育医療」 を推進していて
(産科、小児科、小児外科、女性医療等)
日本でも数少ないナショナルセンターとして
日本のトップランナーとして、頑張られている病院だそうです。

「成育医療」。
聞きなれない言葉ですが、受精・妊娠に始まって、
胎児期、新生児期、小児期、思春期を経て
次世代を育成する成人期へと至るライフサイクルの健康問題を
包括的に捉えていこうとするものなのだそうです。

私たちのつたないゴスペルが、難病を抱える方々や、ご家族の方々の
少しでも癒しになったり、力になったり、そんな時間になれるよう
心をこめて、一生懸命、演奏させていただきたいと思っています。



独立行政法人 国立成育医療研究センター
「宮前ゴスペルクワイア ゴスペル・コンサート」  (観覧無料)

日時:2010年6月28日(月曜日) 午前11時30分より
会場:独立行政法人 国立成育医療研究センター 外来(豆の木広場)



独立行政法人 国立成育医療研究センター
http://www.ncchd.go.jp/index.php

このコンサートに関するお問い合わせはこちらまで↓
mgc0508@cf6.so-net.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿