2010年6月27日日曜日

桜木町の旅 ~ あんぱんまんのブ ~

姫がものすごい力で手をひっぱる。


それもそのはず、彼がいるんですから。




さささぁ~と通り、はらぺこ虫たちのお腹を満たしに。

んが、しかし
あんぱんまん見ちゃったもんね
じっとしてるはずがありませんっ


店内にもあんぱんまんたちがいっぱいだもんねぇ~
歩く歩く。
メロンパンナちゃんに変身するパパ



突然へんなことするパパです



かなり動きまくりで疲れ果てそうなママ
そんなところに姫、心奪われるものが
運ばれてきました!




よかったねぇ~♪
よぉし、お腹も満たされたことだし
遊ぶぞぉ~!

といっても、ママのミスで中には入場できなかったんだけど
外のショップだけでも、姫十分楽しめたみたい♪
『 よくばりさん 』


もちきれるだけのぬいぐるみ
全部持っては運ぶ姫



あんぱんまんにも会えてよかったね!


園内に流れる音楽で
「 ソーラン節 」みたいに踊り狂う姫が
ほんとにおかしかった。笑










































0 件のコメント:

コメントを投稿