2010年6月18日金曜日

学食みたい

今朝は起きたら雨かと思いきやっ




晴れっ




シャワーして寝たのに

朝起きたらベタベタするぅ~




夏がやってきたぁ~




姫もすぐに水かぶったみたいに髪がウェッティになります。


夏までにポニーテール(笑)できる長さになってよかった☆






今日はノースポートのバイキングで
なにやら楽しいことができそうなメンバーとランチ


時間無制限のバイキングということもあってか

食べる手も、話もとまらない


なにやら久々に『 学食 』にでもいったような気分


こういう感覚ってスキです


そう、学食がスキ 




久々にあった子とちょっと話してみたり

試験勉強したり

すきな人の姿見つけて嬉しくなったり
なにをするわけでもなくノート広げて座ってみたり

ってなわけで

長い時間話して、やっぱみんなが好きだなぁと思った



ので


なにか楽しいことができそう!




+ 今日のランチ +










0 件のコメント:

コメントを投稿