2010年6月20日日曜日

夜のお散歩

今日は久々のデートです。
目指すは『 表参道 』

二人で歩くのなんて久しぶりのことで
よく歩いた一日だったから
最初はどう歩くんだったっけ?
なんて考えたりして
何話していいかもわからないほど・・笑




けんけんも好きな『 keison 』の10周年ライブへ
音楽を聴きにに行くのは初めて
まずは腹ごしらえっ
『 表参道ヒルズ 』




おいしいハンバーガー好きのわたしたちは
1300円もするハンバーガーのお店へ


すっごいアボガド!


私が頼んだ「 ゴールデンブラウンバーガー 」は

スモークチーズとマッシュルームがたっぷり!

すっごくおいしかった!

表参道ヒルズに行った際には是非っ


MY 食べログ口コミは

ポンポコたぬきになったので
お散歩

+ 私の目にとまったもの +
 





お留守番してくれてる姫とババにお土産
ゆいちゃんにもらっておいしかったので




偶然出会えてうれしかった



まだちょっとライブまでは時間があったので
せっかくさんぽしたんだけど・・
「 いちごタルト 」



『 スパイラルカフェ 』




いよいよライブスタート
知ってる曲が多く嬉しかった!
次々とでてくるゲストたち
これまた好きなアーティスト「 玲葉奈 」や「 Caravan 」がでてきて
最後には「 マイク真木 」まで!
「 バラが咲いた 」をみんなで歌った


10周年ということもあって
乾杯しながらのライブ
途中keisonが
「 ごめん、どうしてもトイレいきたくなっちゃった! 」
途中で休憩がはいったり
リハーサルもしてないらしく(笑)
その場でゲストさんと作り上げていくような感じが
逆にお客さんをkeisonの世界に引き込んでくれたような
そんなライブ
壁になにやら書いてる人がいると思ったら
なんとライブをみながらスタッフさんが
絵を描いてました
うまっ


海を感じる音楽やものがやはり好きだなぁ~
とっても楽しかったライブ
都会の夜の風もやっぱり気持ちがよい
コーヒー飲みながらしばし風にあたる

「 姫を産んでから、私にとって夜の風にあたることが
とっても特別な時間なんだ。
一人の時にこんなにも特別なものになるなんて思ってもなかった 」
とか、けんけんに話したりして。
「 渋谷まであるこっか 」
とけんけん。
歩くのが好き(しかも夜!)な私は
嬉しくなっちゃった!

裏通りは静かなので、とっても気持ちがいい
「 さて、なに屋しよっか! 」
とけんけん。
こういう話をスムーズにできるのは
同じ音楽を聞いて
気持ちい時間をすごしたからかな~

それはそれは楽しい夜のお散歩時間



またたまにはデートしよーねっ















4 件のコメント:

  1. きゃーーーー!!すっごいアボカドぉーー!!!
    超好みっ!!!
    まゆみ、写真の腕、どこまであげるつもりぃ~?!♪
    デート、よかったね~♪

    返信削除
  2. miyukiさん、こういうバーガー好きなんですねっ!
    知らなかったぁ~★
    おいしいですよね、私もだぁいすきっ!
    写真の腕というより、カメラがよく出来た子なんですよぉ~♪

    返信削除
  3. 素敵だね!!
    チョコリング・・・懐かしいなぁ。
    食べたくなっちゃった!

    返信削除
  4. ゆいねこちゃん

    マイカのWSの車中で最高においしかった!
    あの時食べた方がおいしく感じたよっ!ゆいちゃん、ありがとう!

    返信削除