2010年6月3日木曜日

おしゃかな!



姫、一歳の誕生日ぶりに

水族館へっ!






押し寄せてくる波に驚き、そのあとは大興奮!



ババの手をひっぱり

相変わらずしきるしきる!!






「 うわぁ~~!! 」
っと響き渡るような通る声で喜ぶ姫




喜んでる姫に喜ぶばぁば




今回の滞在でかなりばぁばと仲良しさんになった様子
「 みてぇっ 」



ソフトクリームもいっちょまえに一人で食べようとします。





イルカちゃん、あなたたちはなんて賢いんでしょう!




素敵なショーをありがとう!

さすがに触れ合いコーナーでは何にも触れなかったけど

お兄ちゃんたちを見つけると


どうしても、「 私も仲間ですけど、何か? 」みたいに

自然と入り込んでいく姫





パパのだいすきなカメ


姫はけんけんの携帯の待受画面で毎朝お会いしてるカメ


見るなり


「 ぱぁめぇ~ 」


なぜか『 カメ 』と言えない

ちょっと前までは『 マァメェ~ 』と呼ばれ

『 パァメェ~~ 』に昇格?したばかりのカメさんの呼び方


この岩をみても

『 ぱぁめぇ~ 』(笑)





確かに、わからないこともない!



やっぱりママはクラゲが好きです♪




ぽやんぽやんと浮かんで

いつまででも見ていられそう


姫は、相変わらず大ハシャギの大騒ぎ!



あぁ、楽しかった!
次は動物園つれてきたいなぁ♪

* today's LUNCH *






















0 件のコメント:

コメントを投稿