2010年6月27日日曜日

桜木町の旅 ~ 夜のブ ~

桜木町で時間のあるときはやっぱり・・
『 大道芸 』


遠くから見て、おどろきました!!
「 あれ??弟っ!? 」
いえいえ、そっくりさんでした!
びっくりした。
結婚の資金繰りに困り、大道芸始めたかと思いました。
( 2つ下の弟が、めでたいことに秋に結婚します♪ )
顔は、ほんとにこの大道芸人にそっくりの約180センチの弟(笑)


一番前の席で初めて大道芸見た
姫が生まれてから、
「 前にでたいけどちょっと恥ずかしいカモ・・ 」
みたいな感情が
うそみたいにスゥ~っとなくなりました。
姫のおかげで、たくさん自分のカラ破ることができた気がする。
ありがとう。
一番前の席陣取ってたのに
姫の興味は階段に・・
それをおいかけパパもいなくなり
最後まで一人で、かなり失敗する大道芸人さんを
熱く応援しました。笑

観終わって見回してみると・・
姫がドーナッツ屋になってました。笑


「 どうぞぉ~ 」とオススメしてくれるわりには
自分のおくちに運ばれていくドーナッツ


この後は遊園地でいろんな乗り物を見ては
乗りたがる姫

どう考えたって乗れるわけないので(身長がね)
怖がらせてます、パパ(笑)


私でも乗りたくないようなモノなのに
姫って勇気あるね!


バギーなしでの初めての三人おでかけ

よく歩き、よく抱っこされました。








0 件のコメント:

コメントを投稿