2010年6月25日金曜日

Michael Jackson 一周忌



姫が大好きなMichael Jackson の一周忌





ここ一年で姫はかなりのコトをマイケルから学んでると思う

『 リズム感 ダンス 表情まで 』



マイケルが亡くなってもう一年?


早いけど、マイケルのことをほとんど知らなかった私でさえ
一年でマイケルの曲をほとんど聞いたし
DVDもTVもほとんど見た
( けんけんママからの情報がほとんど )


その中でも一番好きなのが
『 Ghost 』
ダンスがめっちゃくちゃカッコイイ!
もちろん音楽も



姫も怖いくせにけっこう見たがりなので
しっかり一緒に見てます。



そして、姫が覚えたマイケルの真似がコレ

DVD見た人にしか分からないね・・笑



マイケル、何で死んじゃったんだろ・・
でも



死んじゃっても
ものすごい存在だよ



今、ものすごい数の人が改めてマイケルの曲を聞き
ものすごい数の人がマイケルを好きになってるよ
マイケルにあこがれた人たちが
たくさんがんばってると思う



ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿