2010年6月28日月曜日

想いよ届け

先日、所属している宮前ゴスペルクワイアで
病棟コンサートをさせていただきました。



もうすぐ七夕ということで
5メートルもある笹が飾られ
たくさんの短冊が飾られていました。

短冊に書かれた願いを見て
本当に胸がせつなくもなりました。
なにがなんでも
今日心に響くゴスペルを届けたいと。
熱く熱く歌ってきました。


シンガーズになってから初めてのコンサート


それが成育医療センターさんでのコンサートで本当にありがたいです。



マイクを使ってこうやって歌うことに慣れてないため
みなさんにどう聞えたか不安だったけど
結構サウンドもよかったみたいで
嬉しかったです。
途中、色々と思うと目頭が熱くなってしまったけど
なんとか歌いきることができました。

聞いてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。

何か伝えられたかなぁ。
届けられたかなぁ。
ゴスペルの練習
もちろんめっちゃくちゃ楽しい
月曜日がすきです。
今日改めて思った。
ゴスペルを誰かに聞いてもらう場があってこそのレッスンだなと。
今年は秋にまたご依頼いただいてて
何箇所か歌いにうかがわせていただきます。
本当にありがたい。
ありがとう ありがとう!
みんなの願い事、きっときっと叶う





















0 件のコメント:

コメントを投稿