2010年6月21日月曜日

丹波から・・『 ますみっ 』!

何を隠そう
けんけんと出会えたのは彼女のおかげ
『 ますみ 』
沖縄のBEACH 69 HOUSE
というペンション?で働きたかったけど
応募にもれてしまったのです
でもどうしても、その空気に触れたくって
沖縄へ旅行へ行った
そしたら
「 今スタッフにあきがでたから、働かない? 」
とキッチンから声かけてくれたのがますみ。
大学最後の夏を少しでもあそこで過ごせ
たくさんのものを得ました。
まさに「 たからもの 」
働いた初日にけんけんと出会ったんですから★

その出会いあっての今
『 OHANA 』



そうそう、3年くらいあってなかったますみから
突然の嬉しいメール
「 今日けんとのお店にいこうかなぁ。
まゆみと姫にもあいたい! 」
がんばっていっちゃったよぉ~
夜の渋谷へバギーおして!
だって、丹波からきてくれてるんだもん!
しかも明後日帰ると!


ますみは相変わらずいつもニッコニコして
まるでヒマワリみたい★
ふと、会いたい!と思ってくれたことが
嬉しくてしかたがないっ

けんけんとますみも長い時間をともにした大親友

遠く離れててもこうやって
たまにあっても普通にすごせること
嬉しい

姫のお絵描きをみまもってます




ますみ、だいすきだよぉ~



けんけんの働く姿に熱い視線をおくったり
テーブルふくの手伝ったり

なんだかおもしろかったです。


お客さんたちもとっても優しくて
サラリーマンのおじさんたちが
帰り際に頭なでてくれたり
若いおにいさんたちがニコニコ見てくれてたり
ブレリアのお客さんはあったかいです♪
最高な夜だったぁ~
ますみのいる丹波にもいつか・・




0 件のコメント:

コメントを投稿