2010年6月11日金曜日

すがすがしい

最近本当によくメイクしてます、姫
しかもだいたい濃いめのアイシャドーを顔にぬったくる姫


左半分黒ラメです・・
朝からわぁおでしたが
最近の朝の過ごし方はなんとも有意義なんです
テレビも音楽もつけずに
姫と朝ごはんを食べて
お庭にでて
お花やトマトたちにお水をあげる
それから
しゃぼんだまコース

トマトがあかくなるのが楽しみだなぁ~
とか
ひまわりの赤ちゃんが咲いたぁ~
とか
こういう『 変化 』を見る時間があるのは
とっても贅沢なことです
姫とお庭にでるようになって
初めて気づいたことがたくさんあります
葉っぱのグリーンにもいろんなグリーンがあること
鳥の鳴き声の多さ
こんなすがすがしい朝をすごすと
一日が本当に充実する
今日はたっくさんパンを作って
ネイルしにきてくれた岩佐ちゃんにもおすそわけ

オリーブパン
チーズパン
プルーンとくるみのパン

お庭に風車をうえました♪




とってもかわいい♪




ラベンダーも咲いてきたっ





















0 件のコメント:

コメントを投稿