2010年6月24日木曜日

今日のLei OHANA

タウン誌に近くのお散歩コースがのってたので
いざ出陣っ!

目指すは『 鴨池ランド ログハウス 』




スタート地点





どんなワクワクが見つかるかな
楽しみです



おっ、さっそく一つめっけっ




見上げるほど背の高い『 紫陽花 』





天へ天へと背伸びする姿がなんかかわいい



なんてカメラを下げてあるく・・と



ひゃぁ、姫ねてるっ!汗




よっしゃ!



それでは、今日タウン誌でみっけたもう一つのワクワクへっ



10月の末にte+teさんとのイベントをさせてもらう



Lei OHANAさんで





ちょっとドキドキしながら覗くと・・
大好物のペーパー類がいっぱいっ!



スクラップブッキングを始めたばかりなので
なおさら食いついちゃいました


このシャドーボックスもとってもスキです。



このフェアリーと色がとても私好みで
もうじき2歳になる姫にピッタリだなぁと眺めてました。
( 性格はとてもフェアリーとは言えませんが )


とっても素敵な作家さんたちで
10月末のイベントのことをお話したら
タウン誌への掲載の仕方や、ディスプレイのポイントなど
いろんなことを教えてくださいました♪


ありがとうございますっ★



こういう素敵な出会いがあると
その日一日をものすごく彩り鮮やかに感じます。

来た道と同じ道を歩くのに
目に映る植物たちがなおさらイキイキとして感じます。



感謝 感謝

+ + +

夏のてづくりマーケットでGETしたかわいい子たち




 

上から

カップケーキのカード
スクラップブッキングアルバム
不思議の国のアリスのスタンプがおしてある袋


26日(土)まで開催してらっしゃるので
お時間ある方は是非足をはこんでみてくださいねっ
センター南ですっ













0 件のコメント:

コメントを投稿