2010年6月2日水曜日

のんびりと

姫、新しくお気に入りの言葉を覚えた
「 おとぉ~たん(お父さん) 」


なかなかひでじぃになつかなかったのに
何気にスーツにぎってる(笑)


そして、隣で身だしなみを整えちゃって♪



おとぉたんをお見送りした後
ばぁばがベランダからとってきたはっぱ(パセリ)が
お皿に入ってて不思議そうに眺める姫


庭の雑草食べないか心配です(笑)


おにぎりの食べっぷりスゴイね!



笑っちゃう!


腹ごしらえもできたし!
のんびり公園へお散歩

暑い日差しがオデコをジリジリと照らす中
ラクガキ。。というかアート発見!

筆数少なくこんなに雰囲気を出せるなんて、スゴイ!

公園へ行く予定が
姫がベビーカーで寝ちゃったので・・

ケーキを買いに行くことに☆

然庵(しかりあん)



キャラメルの味がしっかりとしてて
甘すぎずおいしい!



おとなりには、かわいい花やさんもあるんです♪



まるで絵本の「 ちいさいおうち 」みたい!
* 今日のDinner *
スペアリブ
パッタイ











































0 件のコメント:

コメントを投稿