2010年6月10日木曜日

百閒は一見にしかず

草原をかけぬけるような爽やかなお顔♪







姫、人生二度目のプレイランド
一度目は歩き始めたばかりの11カ月頃(笑)

つるつるっ

一年でよくこれだけ髪が伸びた!


大好きな風船に大興奮の姫
もちろんすべり台もね♪


どう遊んでいいかわからない遊具は嫌がってたのに

他の子供たちが遊ぶのを見ると
すぐに真似する姫

あたかも
「 わたしもあそびかた しってますけど なにか? 」

みたいな顔して(笑)

最近、近くにいるこどもの行動をよく観察して
すべて真似をしてみようとする姫

『 百閒は一見にしかず 』

本能的にもっている能力なんだねぇ

いつから、教えてもらうことになれてしまうんでしょう。

いけないいけない



4歳の女の子が姫が一番上まで登ってきて
「 すごいねぇ 」と一言




たっぷり遊んだあとは
しっかりスタバで水分補給


スタバで姫とお茶できるようになるなんて
感激です!
相変わらず、だましだましでやっとのこと座らせてる感じだけど
ちょっとは落ち着いてきたかな・・?






0 件のコメント:

コメントを投稿