2010年5月3日月曜日

いちご狩り~ 小泉農園のわがままいちご ~

けんけんがイチゴ狩りに行きたいと言い出し
お友達のyukityさんから教えてもらった
イチゴ農園


5月なのにまだいちごの花が咲いてた♪

さすがに5月なのでいぃっぱいはなかったけど
小粒で甘いのがいっぱい



いちご大好きだった姫は
食べすぎたのか最近全然食べませんが・・


なんだかおもしろいもんね♪
いちごピザ作りもあったりして、
姫しっかりお手伝い♪





これがかなりおいしい!

いちごの酸味
チーズの塩分
練乳の甘さ
グッドコンビネーションです♪

真夏日の午後
ハウスの中はものすごいことにっ
外がきもちぃ♪

よく走る姫
なんだかお腹が減ってラーメン屋さんへGO
「 らーめんいっちょう! 」笑

何かうったえてる??


小泉農園のわがままいちご




0 件のコメント:

コメントを投稿