2010年5月19日水曜日

おとぎの国へいってきました☆

お母さんたちの話を聞き
ずっといきたかったケーキ屋さん

OL時代よく行ったという
あいすちゃんに連れて行ってもらいました!

「 リリエンベルグ 」


おとぎの国にでも来た気分


姫も楽しそうに歩きまわってた
(走り回ってた?)


まるでアリスの国にでも迷い込んだみたい♪



このライト、ほしい!!


かわいいなぁ~
ほんとに、かわいっ!!!


お客さんがケーキやお菓子を真剣に選ぶ中
シャッターおさずにはいられないっ
どうせだから食べていこうか!
とティールームを覗くと
「 お子様はご遠慮ください 」的な張り紙発見!笑

よろこんでご遠慮します!!
姫が一緒だとゆっくり味わえないっ!笑
テイクアウトであいすちゃん家で食べることに☆
ティールームいけなくても
かなり満足☆


ディズニーランドにでも行ったような気分☆
あぁ~、楽しかった★

子供の絵本があるお部屋
声が響いておもしろい☆
姫はいつもながら車でじっとしてられましぇん・・
どうしてぇ~

久々にじっくりあいすちゃんとも話せて
おいしいケーキもありぃので
楽しい時間すごせました☆
お土産に娘ちゃんからミッフィの三輪車もらいました!
姫は玄関に入った時から
すぐに乗りたがるほどなので
喜んで家でのってます☆
ありがとぉ~
あいすちゃんへのお土産パン喜んでもらえてよかった☆

1人か2人しかはいれない店内
いつもお客さんの列があるたまプラのパン屋さん
13時にはしまってしまうほどの人気っぷりです☆


朝おきたらカウンターにこんな本が三冊・・
『 My Birthday Book 』
けんけんが買ってきたみたい
「 この日うまれのあなたに贈る言葉 」
がつらつらと。
「 自然の中の美に惹かれる 」
「 人生の後半になるにつれて幸せになる運命 」
「 ラッキーカラーはぶどうの緑色 」
とかね☆
「 みどりの日 」うまれだから
みどりを物心ついたころからか、意識してきた気がします。
なんか、そういうのってない?

2 件のコメント:

  1. リリエンベルグすき~♪
    ひめちゃんにアリスのかっこしてほしいわあ♪

    けんけんさまの本気になる~!
    アマゾンぽちっとなしちゃおうかしらん♪

    返信削除
  2. がみちゃんもスキ!?
    いやぁ、ビックリ!!!

    アリス似合うかなぁ~、ちょっと心配っ笑

    本 気になるっしょ!!
    ちょっと面白かったよぉ~

    返信削除