2010年5月15日土曜日

おうちレストラン

沖縄時代のお友達が今日はおうちに☆


なので、お外でランチ☆



パン屋さんでおいしそうなパン買って


スープとサラダ、カマンディップ


あぁ、おいし!!


途中お仕事の電話が入り


メモするかおり


明日も仕事だって

ほっそい体でバリバリ働いてます!

早く子供ほしい!という子供大好きなかおり


いつの日かかおりのBABYを抱っこするのが楽しみ☆




BBQの炭とともに

雪谷のみなさまもいらっしゃいました☆


けーたちゃんを抱くけんけん

と、やきもち焼きこちゃん


ちょっと不安そう!?



でもぉ、炭を見て姫


『 目の色変わる 』
最近覚えた「 どぉじょ~(どうぞ) 」のポーズ


「 ぱぱ、どぉじょぉ~ 」



パパが炭をとるまでこのポーズで待ってる姫




「 これ、なんだろぉ~ 」





かおりに炭で遊んでもらいながら

「 お手手みてごらぁん! 」 by kaori




ありまぁ!黒いねぇ~


fifiにも見せてあげてます。




姫にしてみたら、なんでもオモチャだね☆


けーたちゃんのコトが気になる姫

一緒に座れて嬉しそう☆


けーたちゃんもニッコニコ



いっぱいの人に囲まれて


嬉しそう☆



たくさんの大人に囲まれて
育つのはやっぱりありがたいなぁと思う母であります。

















0 件のコメント:

コメントを投稿