2010年5月29日土曜日

賑やかミセスの集い

がんばってます



何を頑張ってるかというと・・


なかなかワインのコルクが抜けないのです!



やっと抜けたぁ~~





2万円もするワインなので

みなさん必死でした。笑

どれどれとみんなで香りを楽しむ





あ、そうそう

みなさんはけんけんママの幼稚園?からのお友達




みなさん本当にユニークな方だらけで

話題も笑いが絶えない絶えない




高校の友達と同じようなノリでした(笑)


またちょくちょく来てくれるといいなぁ~



お料理何をだしても

おいしいおいしいと言ってもらえて嬉しかったです☆



~ 本日のmenu ~


 




  

+++


バーニャカウダ

グリッシーニ

チーズ

生ハム

大好評の肉みそサラダ
コールスロー

にんじんサラダ

まるパン

チョコロール

野菜のグリル

スペアリブ

BBQ

アスパラとサーモンのパスタ

+++


今回初めてグリッシーニ作ったけど

おいしかった☆















































0 件のコメント:

コメントを投稿