2010年5月29日土曜日

想う夜

ずっと行ってみたかった










私の大好きなテイストです


真ん中にボンっと流木

そしてそこにぶら下がるかわいいものたち








ベットの横にこんなんが欲しいです!


そうそう、今日は大好きな高宮マキちゃんのライブ








出産後、初めてのワンマンライブ


本当にいつ聞いてもマキちゃんの歌はイイ!



いつも期待をはるかに超える歌に

ココロが震えて、涙がでてくる


マキちゃんのありのまんまがスキです。


何も着飾らない、そのまんまの美しさを感じる人






相変わらず泰輝さんの演奏すごかった

本当に指10本!?っていう演奏です。

(20本くらいありそう)





今回ものすごくおもしろいパーカッションを聞かせてもらいました


のっちさんコト能智祐輔さん


でてくるでてくるいろんな楽器たち

(鎧みたいな洗濯板みたいな楽器とか、

子供のオモチャのピコピコォ~みたいなのとか)




素晴らしかった!本当に!

また絶対に聞きたい、パーカッションです。


この空間にずっといたくて

なかなか帰りたくなかったです

本当にステキな夜でした


けんけんにも聞かせたいなぁ

私、やっぱりこういうのが好きだなぁ

いい友達に出会えて幸せだなぁ

自分のありのままでいいんだな





私の夢を本気で応援してくれてる人がいて嬉しい。


「 お店作る時はなんでもするからね、なんでも言ってね! 」


って言ってくれる大好きな友達がいて

涙がでるほど嬉しかった。

(今も書いてて泣けてきたぁ)


本当に私そんなに色々できないのに

ものすごいみんなが褒めてくれて

そんなんじゃないんですよ、私ほんとに!

って声を大にして言いたい




でも




みんなが応援してくれることで

本当に夢をかなえたい!


と強く強く思うようになる今日この頃


早くお店を持って素敵な仲間といろんなこと作り上げて

立ち寄ってくれたお客さんがニコニコになってくれたら

それを家族で分かち合えるような空間になったら


最高!




















3 件のコメント:

  1. 何でも完璧にできちゃったら応援しがいがないじゃん♪

    そのままで充分すぎるほどの魅力だよん!!
    雑貨クッキーなんて友達に自慢したくなる腕前です!

    返信削除
  2. がみちゃん

    おどじな私だからこそみんなが応援しがいがある?笑
    ありがとぉ~★
    ほんとに大好きな友達がいっぱいで嬉しい★
    出会えて本当にうれしいっ!!

    返信削除
  3. センスというものはいったいどこからやってくるんやろ??と
    mayumiちゃんのやることなすこと、つくること、
    その全てに共通の「おしゃま感」「ときめき感」そして品の良さを感じんのよ!
    mayumiちゃんがお店やるときは、掃除でも何でも手伝わせて。
    あつかましいこと言うたら、もしも歌わせてくれたらこれ最高!
    待ってるよーん☆

    返信削除