2010年5月22日土曜日

あったまる!

今日もお庭で遊んでます☆

しかもパパも一緒☆
何か見つけた模様です!

じっくり観察してみます!



「 あおむし 」



楽しそうに見てたけど
棒きれにとった虫さんをパパからうけとると
手のちからがスゥット抜けるのか
何度繰り返してもポトリと棒きれを落とす姫(笑)

こわくなっちゃたのね!かわいっ


お疲れのパパに今日は足湯とマッサージ



姫の足湯がメインか??





でも、こういうのが一番あったまるよね、けんけん!!
余談ですが、姫がお風呂入ってまずすることは
「 洗面器で足湯 」笑
マッサージの後はしっかり水分補給!
「 しぼりたてフレッシュジュース 」



オレンジが足りなかったから
グレープフルーツもまぜたのです



すると
姫このお顔


苦かった??


でもしっかり飲みきってました!
結構がんばって飲んでるみたいで、おかしかった!笑
今日病院行って薬待ちの時間に
ゆきちゃんに教えてもらったカフェへ姫といってきたぁ
フレンチトーストいただきました!


店内の雰囲気もかわいくって
海を感じるとっても好きなタイプのカフェ
今度はランチしにいきたいな!!
いいお店に出会えるとココロあったまるなぁ~












0 件のコメント:

コメントを投稿