2010年5月26日水曜日

ばぬ~ん ~ カールじぃたん ~

姫、MichaelのDVD以来初めて



好きになったDVDが見つかりました。







「 カールじいさんの空飛ぶ家 」


なので、病院帰りに買ってきました

バルーン★



「 カールじぃたん、いっちょっ!! 」


風船屋さんにいるときから
もう大興奮!

車の中でもずっと大きな袋を握ってルンルン


片手にバルーンもって
映画を見て



よかったぁ~

一番好きっ、興味あるっ
って時に本物を見せてあげたいなぁと思う

次はぞうさん見せに動物園かな!?


パパ、おでかけだねぇ~






『 パパ < じぃさん 』





パパ、泣いちゃうよぉ~??
一時DVDを止めておみおくりしましたとさっ★

姫、今日は興奮しすぎで疲れたのか
イスの上で寝てしまった(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿