2010年5月11日火曜日

スクラップブッキング

クッキー生地があまったので

久々に姫のクッキーを☆


『 あんぱんまんクッキー 』




型ぬいた後つまようじで書いただけだけど

このザックリ感もまたスキ☆


姫はやっぱり最初にバイキンマンを手にとった!笑




作ってるママもあんぱんまんより

バイキンマンの方が作るの楽しい!笑


そして、どうしてもガトーショコラが食べたくて

昨晩作り始めたのに

材料足りず・・


カップケーキ作りました♪



今日はちょうどテッテさんのアトリエで

スクラップブッキングだし

みんなにもおすそ分け♪

こっちゃん気に入って食べてくれたみたいでよかったぁ~


今日は姫がほっとんど寝ててくれたおかげで

サクサク作業がすすんだぁ~




にしてもみなさんお上手!!


なかなかいつもまとまらないっ

早くこなれたいものです!!

来月もたのしみだなぁ~


いつもながらにテッテさんも先生も

参加者さんもこどもたちも

アトリエも

あったかいなぁ~


帰ってからはマイケル補充


帽子はうーぱさんのウエスタンハットだけどね!笑




昨日から急に飼い犬が増えました!



といっても、姫のぬいぐるみだけど

エサの時間に



「 わんわん!!ごあん! 」


ともってきて、エサを入れてくれとせがむ姫

そして、入れた餌をあたかも

ぬいぐるみが食べたかのように

みせかけるマジシャン・ババ(笑)


この後、水飲み場で

ぬいぐるみがビッショビショになって

しかもその水浸しのわんわんの口を

なぜか吸ってる姫・・・


なんでやねぇん!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿