2010年5月28日金曜日

クリスピークリーム

たまぷらにクリスピークリームができたもんで

買いました!


久しぶりィ~



日本上陸したてのころ

丸の内に努めてた妊婦のママは

どうしてもドーナッツ食べたくて40分も

まったけっ





今は姫も一緒にたべれるぞぃ!






おぉ、おっきいお口だことぉ






押し込みました(笑)






そして、姫は知ってます
指がおいしいということも。




姫にうさぎさんのアイシングクッキーを

でも待ってね、写真撮ってから!


姫はいつものことかと
すぐ食べることを初めからあきらめてるらしく
おとなしく待機中(笑)



いぃよぉ~と渡すと

「 しゃぎしゃんっ! 」




さっきと全然違う表情だね!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿