2010年4月11日日曜日

デートざんまい

今日は恵比寿まで
akiさん率いるlive wire liveのライブを見に行ってきました♪

akiさんの声が大好きで
akiさんがはなつあたたかい雰囲気が
本当に心地よい
いつも歌をakiさんの音楽を聴くと
ものすごく心があたためられます
しばらく治療でライブが聴けなくなると思うと
寂しいけど
絶対戻ってきてくれるから
今はCDと動画で我慢します!!
早くよくなりますように!!
動画はコチラ
姫と恵比寿デートなんてすること
きっとなかなかないので
今日はたっぷり恵比寿ガーデンプレイスを楽しみました!
初めてきたのでにっちもさっちもでしたが
とりあえず
えびす様にごあいさつ!!
よく歩き、よく観察して
楽しいねっ




なんだかすごいとこだね!


クロワッサン食べてたのに
広場でシャボン玉にくぎづけ

ぼろぼろのクロワッサンは私の胃袋におさまりました(笑)




見知らぬこどもたちの中で
シャボン玉おいかけまわしたり
走り回ったり


お花見つけて
「 かぁいぃ~~! 」
と叫んでみたり

水面をじぃっと見つめたり




姫はずっとここにいられるんじゃ・・?
と思うほど楽しそうでした♪

やっぱりお外を探検するのは楽しいよね?
時間の区切りをなるべくつけず
姫のペースで遊ぶ時間をたっぷり作りたいなぁ
と思う今日この頃です♪
かわいい雑貨やさんなんかも見て
たっぷりかわいいもの目に焼き付け
満足満足♪
夜は明日の結婚記念日のお祝いデートっ!
ずっといきたかったあざみ野の
かなりお腹いっぱいになるまで
食べました!
特に気に入ったのが!
パプリカの自家製ツナ詰め
酸味があっておいしっ!
何個でも食べれそうっ
こういうところでゴハン食べるのも
お酒飲むのも久しぶり!


でもこういう時間が「 たまに 」あるから
「 たまに 」だから
好き
たまぁにがちょうどいいっ!
あぁ、楽しかった♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿