2010年4月29日木曜日

気持ち新たに♪

お誕生日むかえてしまいましたぁ~
あっという間に1つ歳をとりますねぇ

先日のte+teさんのかぞく撮影会の写真が届きました♪

お誕生日の日に送られてきました!
なんてかわいいっ!
ありがとうございます♪
やっぱりte+teさんのお人柄が好きです
姫は木が本当に好きなんです。

そんな姫を私たちも
だぁいすきっ




20歳の時
親友のやまちゃんが
もやもやしてる私の話を聞き
わたしがやりたいことを
A4の紙にぎっしり書いてくれた

今だに大事に部屋に張ってます

[ 20歳の時に書いたやりたいこと ]

店を出す
英語を話す
スペイン
オーストラリア
バリ
いろんな飲食で働く
手作りの店
いっぱい出会う
旅をする
車の免許を取る
写真を撮りたい(一眼レフ)
料理する
音楽やる
子供
自然のパワーをたくさん


色々やりたがりやなぁとも思うけど
結構今なりたかった自分になれてるなぁと思うことが多いな
(太字は今できてること 
英語は話そうと思えば話す環境にある
って言った方が正解)

20歳のころからやりたいこと
なりたい自分って変わってないんだなぁと実感

たまにこうやって見返すと
おもしろいなぁと
(ちょっぴし自信にもなる)


今年は一歩ステップアップの年かなと感じてるので
また気持ちを新たにがんばります♪

お誕生日メールみなさまありがとうございます♪

2 件のコメント:

  1. おめでとう~~♪♪♪
    ほんとーに素敵な家族写真だね♪♪
    撮ってくれている人の愛情も感じられるなんて素敵!

    これからも、たくさんの人に出会い
    一つ一つ歳を重ねて素晴らしい人生にしていってね♪
    ずっと、応援しています☆

    返信削除
  2. Shigeちゃん

    ありがとぉ~♪
    ほんとうにステキに取ってもらえて嬉しい♪

    そうだね、おれからもたっくさんの人に出会い
    その出会いをひとつひとつ大事に育てて
    たっくさんのことが生まれるといいなぁ~

    いつもいつもありがとう、しげち♪
    大好きです♪

    返信削除