2010年4月8日木曜日

おひさまいっぱいっ!にっこにこ

今日は2度目の
『 もったいない市 』


今回は大人の洋服も販売しました!
でもやっぱり人気なのはベビー服♪
ベビちゃんたちを抱っこしての掘り出し物は大変!
だから
スタッフがいつのまにかママの代わりにベビちゃんを抱っこ
抱っこさせてもらったむっちゃんは
「 かわいぃ~、すごい癒される 」
とずっとニコニコ
ママもゆっくり見れて
ベビちゃん抱っこしたスタッフまで癒されて・・♪

これが『 ウテロ 』なんです(笑)
今日は公園に姫とりんちゃんと一緒に
お散歩がてらビラ配りに♪

さくらがキレイ♪
公園にはお花見してる親子がたっくさんいました
そんなママさんたちとたくさんお話しできて
嬉しかったです♪
ビラ配りを手伝ってくれた?こどもたちの
自由時間


地面におちた花びらが気になる姫




3歳のりんちゃんの後を追いかけるのに必死!

「 いんちゃぁ~ん 」
といいながら走る姿は
なんとも微笑ましい♪




ウテロに戻ると
常連さんがいらっしゃいました♪



この男の子はなんと破水せずに
膜につつまれたまま生まれてきたそうです
そして、
生まれる前に「 イルカ 」の夢をみたとのこと!
そして、
けんけんとお誕生日が一緒なんです、彼♪
今日はそっくりな妹さんと来て下さいました♪



そして、また知った顔がひょっこり♪
ゴスペルで一緒のむっちゃん♪


ふらりと遊びに来てくれました!
ありがとうっ!
ぽっかぽかのお天気
手をつないで
まぁるくなってお歌うたっちゃって♪



姫、ものすっごく嬉しそう!!



こうやってお友達や
遊んでくれる大人たちがいるってことは
やっぱり成長する上で
ものすごくありがたいことです
ありがと!


そうそう、またひとり
嬉しいお客様がっ♪
イースターのクッキーを嬉しそうに
手に取ってくれたかわいこちゃん♪

前ゴスペルでものすっごいお世話になったあねごの娘ちゃん♪
姫のことをすごくかわいがってくれて
いっぱい遊んでくれました♪
姫も「はぁちゃんっ!おててぇ~」と
自分から手をつないでほしいと
要求するほどなついちゃって♪
なんて素敵な一日なんだ!





ハンプティーダンプティ



おてんばな姫
こんな高さもなんなく登れるようになりました!わぉっ




今日はすっころんでくちびる切って
血がたらぁり・・
結構泣いたし
痛そうだったけど
しばらくするとなんてことなかったように
食べたり飲んだり(笑)
子供ってすごいね!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
次回、『 もったいない市 』
5月13日(木)
※出品者も募集してます
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■











0 件のコメント:

コメントを投稿