2010年4月27日火曜日

トマトジュース

セレブ デ トマト
お子様用のトマトジュースいただきました♪
トマトが苦手な姫・・
きっとダメだろうなぁと思ったら!

飲むのむ!
ぜぇんぶ頂いちゃいました♪
私もトマトジュース頼んだけど
おいしかったぁ!
その他のメニューもしっかりしたトマトの味でおいしかったです♪


「かすみ」という名のトマトジュースもおいしかったです!
(トマトジュース好きじゃないけどおいしく飲めた!!)
そうそう!
けんけんからのオーダーでクッキー作りました。
『 バースディクッキー 』

初めて、バスケットクッキー(右上)作ってみました。
いかが?




3 件のコメント:

  1. ワオ!!
    バスケットの網目の表現やばっ!!
    細い線もはいってるとこがリアル♪

    はやく6日にならないかな!!

    なんだかものすごいスピードで進化してませんか!?

    返信削除
  2. がみさん

    ひゃぁ~、そんなそんなっ!
    進化してるかな?
    子供むけにも色々つくっていけたらいいなぁ~と考え中っ♪

    6日楽しみにしてくれてありがとう♪

    Sukosukちゃん
    きてくれるのねぇ!!
    ありがとうっ♪会えるの嬉しですっ

    返信削除