2010年4月2日金曜日

さくらまつり3日目

今日は

「 さくら祭り 3日目 」









たまプラの駅前もほぼ満開♪


きれいだぁ~



今日は写真のセミナーがありました


私の大好きなte+teさん

ママは世界一のカメラマン「大好きを形にする1day講座」

がありました







私ももう一度ちゃんと教わりたいなぁ~



みんなで外にでて撮影もします♪


本当に温かくさくらもほぼ満開で

撮影日和です




外では


「関西人が作る!本格たこやき」の販売







あぁ~、たまらない!

いいにおいです!!



「青空ヒーリングもあるよ」

by hime





お花見しながら「足湯」つきで

リンパマッサージやリフレクソロジー

うけられます!



しかも1500円!

やすい!

こんな気持ちのいい日は子供たちは外に出られずにはいられません。



いつもいつのまにか
こどもたちを見ててくれてるいっちゃん











ありがとう♪



でもいっちゃんが見ててくれるから

って甘えずしっかり自分の子は自分で見るようにしないと

いけないなぁと思います。



「お外で遊んだらおててを洗う」




えらいえらい!

っていってもすぐまた外にでるんだけどね。。









te+teさんは子供たちとめいっぱい遊びながら

写真をとるみたいで


お開きのころには

こどもがte+teさんにニコニコ抱きついてきたりして


かわいかったっ!







姫、足湯用のたらいにジャボンしました・・・


「 長渕 剛 」笑



あったかい日でよかったぁ



遊び場があるから

姫いつも楽しそうです♪




りんちゃんと変な顔作りあってた(笑)



りんちゃんが大好きな姫

HUG





今日はちいさいお友達が

「 雑貨クッキー 」
買ってくれました♪


ありがとう♪
今日もクッキー買ってくださった方と
お話しする機会があり嬉しかったです♪
パティシエさんだった方に
クッキーを始めたきっかけなどお話ししてたら
「やっぱり『 好きこそものの上手なれ 』 ですねっ」

と言われ、そうだよなぁと妙に納得。
ひとりひとりが
好きなことを一生懸命やれば
楽しくいいものが世界に溢れだすもんね!













0 件のコメント:

コメントを投稿