2010年4月27日火曜日

雪谷の湯

かわいいけーたちゃんに会いに

雪谷へ







上手におすわりしちゃって♪






たっぷりの愛そそがれてるなぁ♪



姫、ベビちゃんになんだか照れちゃって(笑)
でも、食欲はいつも通り



「 いただきまぁすっ 」








食べる食べる




そりゃそうだ!

こんなご馳走ですものっ♪





食事中

横目でけーたちゃんをチロチロ見てました。笑


じっとしてられない姫

こんないいものみっけてしまいました。





「 懐中電灯 」





ピカピカと天井やらみんなの顔を照らしては

ニッカニカッ

あさりちゃんも参ったよね?




そして、姫ベビちゃんにこんなことまでっ!




けーたちゃん

この危険な遊びがすきらしく


ニッコニコッ




こんなにニッコニコになるなんて、きみもわるよのぉ~笑


とってもいいこでニコニコしてるけーたちゃん

これからがまた楽しみですっ♪


姫はシャワーさせてもらった上に

まりこさんにヘアブローまでしてもらっちゃって♪





じっとしてられない姫が

おとなしくドライヤーされてたのが

なんだかおかしい♪

けんけんの分までちらし寿司もらって帰って

ありがたやぁ~


至れり尽くせりっ!

また「 雪谷の湯 」うかがいまぁすっ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿