2010年4月6日火曜日

これぞ、お花見!part 1

なんていいお天気っ!
こんな日は、残り少ないさくらを求め
公園へレッツゴ~♪


こうやって一緒に歩けることが
一年前から考えると
本当にビックリなことです♪
思った以上にさくらが美しくて
感動してしまった!
人それぞれのお花見のスタイルがあって
なんだか しみじみ
かと思うと
こんな愉快なファミリーめっけっ!
おっかしいねぇ~笑

腹がへっては!!
てなわけで、お弁当タァイムッ!

お箸でグサッといちごをさし
食べさせてくれる姫


よぉし、お腹も満たされたことだし
遊ぶぞぉっ!





芝生の坂がえらく気に入ったようで
ボールを追いかけたり♪


坂を転がるように走る姫に
ばぁばはヒヤヒヤ

桜並木と姫

なんてキレイなんだろっ







ルンルン歩いてたかと思うと
物思いにふけるかのように
じぃっとなにかを見つめる姫





こどものこういう表情を見ると
ものすごくいとおしく感じるのはなぜでしょう?


『 みんなで分けっこ 』

みぃんなにどうぞしてました♪
えらいぞ!!

けんけん譲りの運動神経
突然この至近距離でねぇねにボールを投げる(笑)


遊んでは
さくらを堪能
その繰り返しのゆったり時間


じぃっと観察してます。


ここのさくらは最高です。
~ つづく ~












0 件のコメント:

コメントを投稿