2010年4月2日金曜日

友達ってありがたい!

がみちゃんちで遊ばせてもらいました♪


「 みにちゃん~ 」

と見つけてきて頭にしたわりにこんな顔(笑)






自由なちびちゃんたちは

お留守のおねえちゃんたちのオモチャを

引っ張り出して遊ぶ遊ぶ♪笑






姫は私がいつも

「 そーちゃんかわいいっ 」

というのを覚えているのか


そーちゃんを見ると

ワントーン高い声で

「 そーちゃん、かあいぃ~ 」

としつこいぐらいに言うようになりました(笑)

がみちゃんが焼いてくれた

最高においしいクリームパン♪


今度パン教室やってくれることに♪


超楽しみです♪


居心地のいいお家なので

すっかり長居してしまった♪


いろいろと共通点も多く

ためになる話しがたっぷりでした。

悩みやらなんやら話してみると

意外とえぇ、おんなじ!!

ってことがあって、なんかそういうことがあると

力がわくというか

一人で悩んでたってしょうがないし

話すことで新たな方法が見出されたりもするし


本当に友達ってありがたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿