2010年4月18日日曜日

EARTH DAY@代々木公園~お店まわり

スクラップブッキングした後は
パパと3年ぶり?に
『 EARTH DAY 』

前に行った時よりも
なんだか本格的になってました
姫、なんとずっと爆睡・・



こういう木でできたモニュメント
かわいいっ


おいしい『 塩おむすび 』GET



ひとつはけんけんとパクリ
も一つは姫が起きたらあ~げよっ♪

ティピみたいなのもあったよぉ!



前回は結婚するずっと前に
けんけんと妹ちゃんと一緒にきて
カホン(太鼓みたいな楽器)かったけど


今回はこの塩おむすびだけでしたっ

姫、おっはよぉ~



Earth Dayどんどん大きくなるのはいいけど
これだけたくさんの人が集まるんだから
まず「 コレッ! 」っていうメッセージを
一つでも来た人に伝えたらいいのになぁ
なんて生意気にもおもったりして。
もちろん各ブースではみんな熱い想いを
もってるんだろうけどね。
おにぎり食べてパワーチャージした姫
歩くよぉ~♪
向かった先は
以前働いてお世話になっていた
渋谷・STEW KETTLE RIBIRTH (スチュー ケトル リバース)へ
みなさんお変わりなく
なんだか懐かしかったです。
初めての姫はというと・・・
姫はどうやらパパが親しげに男の人としゃべってるのが
不思議でたまらないようです(笑)






ここでよく飲んだカフェラテ
出会ったころはまだ10代で学生アルバイトだったてっつんが
今はもう23歳だというんだから驚きっ
彼が出してくれたカフェラテにまた
驚きっ


「 永沢くんっ!! 」
すごすぎるぅ~~

けんけんは始終
姫とラブラブです(笑)


今日はお世話になってるところへのご挨拶まわり(笑)

姫、スクランブル交差点デヴュー


続きまして~
今勤めてるお店の別店舗

conceal cafe SAKURAGAOKA








いつもお世話になってるお店の方たち
とってもみなさん気さくな方々でしたっ
姫もジュースもらって
いっちょまえに大きいソファにちょこんと座っちゃって(笑)


なんだかかなり自由で
音楽に合わせてソファーの上で踊ったり
歩きまわったり
素敵なマダムグループのみなさまに
かなり可愛がってもらえありがたや♪
キャンディまでもらっちゃって
最後には姫から投げキス♪笑
料理もおいしかったです♪
けっこうなボリュームなのにやすいっ!





2 件のコメント:

  1. わぁお~♡
    姫おっきいねぇ~♡可愛い♡

    アースデイ私も行ってたんだよ。すれ違ってたかもね(笑)

    返信削除
  2. czuka!!

    なにぃ~、いってたのぉ!?
    一週間前にもしかしたらいくかな?ってふと浮かんだのにぃ~
    メールしたらよかったぁ!!

    会いたい!!

    返信削除