2010年4月22日木曜日

エコママ祭り@ウテロ

今日はウテロにてエコママ祭り♪




むっちゃん絵がものすっごいかわいいっ!
こういうイラストがちゃちゃって描ける人
ものすごく尊敬します!
今日は雑貨クッキーの販売をしました♪



こいのぼりのクッキー
『 ~kodomo no hi~ 』




『 thanks クッキー 』





[ ちいさなおきゃくさまたち ]
ありがとうございますっ♪


クッキーはお留守番してくれてるおこさまや、お友達にプレゼントしたい!
とおっしゃって買って下さる方が多いです。

自分が欲しい!ももちろん嬉しいけど

「 かわいいから娘に見せたい! 」

と、その気持ちをちょっとをおすそ分けしてくださるトコロが
まさに願ったりかなったりなのです。



手作りの想いについてちょっと。

HAPPYなことを「 OHANA( 家族 ) 」で分け合い
HAPPYの輪がひろがるよう
ひとつひとつ 想いをこめて

そんな『 てづくり 』を目指しています。

今後ともよろしくお願いします♪

そうそう、今日は陶器販売もありましたっ!!

かわいい陶器がいっぱいっ

一目ぼれした

「 カレー皿 」を姫にお土産で買いました♪

あと、ナチュロライフさんのむっちゃおいしいハチミツも!!

今日はフルートとピアノの演奏会もありました♪
トトロやディズニーの曲で
こどもたちも歌いだし
なんともかわいいっ♪





ウテロの次回のお祭りは
満月の5月28日です。
『 愛・子宮博 』
是非いらしてくださいねっ♪
私も雑貨クッキー販売予定ですっ♪
ウテロとはスペイン語で子宮の意味です。
今回のお祭りはまたすごいようですよぉ~
(以下、ウテロHPより)
子宮は、命が生まれる源であり宇宙そのもの。

そして子供の宮と書く子宮は、すべての人にとってはじめてのお家となります。

このカフェが我が家に帰ってきたような
ホッとする陽だまりのような温かな空間になるように。



そしてさらに子宮は浄化と再生、再誕生の場。

日常をちょっとリセットして、エネルギーをチャージしたり、
新しい発見があり、少し変化した自分に出会える。
そんな情報発信と出会いのある場にしよう!

この名前にはそんな思いがこめられています。

ママ自身が生き生きとして、子供たちの目がきらきらする瞬間。
それは未来の地球がちょっとだけハッピーになる瞬間。
その喜びをたくさんの方とシェアできる空間作りをします。


0 件のコメント:

コメントを投稿