2010年4月15日木曜日

懐かしい友達 エスプレッソマシーン

今日はウテロ出勤日♪
相変わらず、
おいちぃちぃ(酵素玄米おにぎり)が食べたくなると


自分から椅子に座ります(笑)
早くたべたいよぉ~
だいぶお姉ちゃんたちとも遊ぶことができるようになり
それなりにいたずらも・・・
今日は3人でアロマポットをこぼしたらしく
あたまからずぶぬれ・・
やはりい2回はおきがえしなきゃなんないです・・
(あと一回はコップでお茶飲んでてそのままザバァン)
持っててよかった、おきがえ!
かなり遊んでみんな疲れたのか
同じ時間にみんなぐっすり♪
おんなじ格好(笑)




私はというと今日ミーティングの後
2年半ぶりにエスプレッソマシーンとの時間を堪能
本当にエスプレッソマシーンが懐かしく
エスプレッソマシーンと豆との息を合わせて
淹れるエスプレッソ
大好きな友だちと久々にゆったりとした時間をすごすような
そんな気持ちになりました。
まだまだおいしいエスプレッソにはほど遠いけど
ママだっておいしいエスプレッソ、カフェラテを飲みながら
ゆったり過ごしてもらえるように
がんばるぞぉい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿