2010年4月13日火曜日

家族時間

いっちゃんのブログで見たクッキー
新横浜のお菓子屋さんでみっけたので
買ってみましたっ!
手に取ってみたら なおさらかわいいっ!
けんとの大好きな かめッ!
( とても癒されるらしい )
しかも味もおいしっ!!
あぁ、やっぱりクッキーが大好きっ!
昨日の雨で電車出勤だたパパは
始発を待っての帰宅なので
バス停までおさんぽがてらおむかえぇ~
と思ったらパパ発見っ!
パパ、お疲れで全然気づかないです(笑)
パパをじっと見つめる姫
気づいたらもう大変ですっ!
下向いて歩いてたパパがニッコニコォ~~

姫がいることで
どれだけ私たちが笑顔でいられるか
けんとと姫を見ていていつもそう思う
幸せだなぁ~


パパが買ってきてくれた朝マック

大好物のコーン

最初はもくもくと食べ
途中からパパとママに交互に食べさせてくれる姫(笑)


くれるかと思いきや
パクリと自分で食べたり、やることがおもしろいっ!

姫もクッキー大好き♪



そして、今日はウッドデッキの下のお庭デビュー

じゃりが面白いようで、スコップですくいまくってた!


けんけんとお庭の広さにおどろき
キレイにしよう、とけんけんが言い出し

日曜はお庭仕事になりそうです♪
晴れますようにっ!


「 ウッドデッキの下の光がおもしろいね 」

BY けんけん


ほんとだっ!
こういう発見がなんだかものすごく嬉しい

ね、ぜんまいざむらい♪


ゆかげんはいかが??

姫、いつのまにかぜんまいざむらいを
お風呂にいれてました(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿