2010年4月10日土曜日

わたしの好きな風の日

風があったかくて
風がふくたび
カラダを通り抜けて
悪いものぜぇんぶふきとばしてくれるような
私のすきな風がふく日
何気ないいつも通る道も
なんだかとっても気持ちがいい
この風で思い出すのは
沖縄での楽しい日々
渡嘉敷、北谷、読谷
なつかしやぁ~~
けんけんや大好きな友達との
すてきな想いでがたっくさんつまった沖縄
今や姫も生まれて
家族になったんだものねぇ~
朝のひととき
昼ごはんんしっかり食べたのに
けんけんが起きてきたら
また一緒に食べる姫

おぼうしがぁ~~


パパをお見送りしてから

「 おいでぇ~ 」

と姫に誘われ、ぷらりお散歩




うーぱさんに会いに行ってきました

「 おはなぁ~~ 」


今年はさくらをたっくさん見たので
さくらを見ると「 おはなぁ 」と言うようになりました♪

本気 『 欽ちゃん走り 』



その理由は・・




高校生たちのダッシュを見たからです♪





今日は赤坂までシュガークラフトを習いに行ってきました♪

初めての絞りはむずかしかったけど
ものすっごく楽しかったっ!

先生もほんっとにいつもいつも優しくて
大好きです♪
これを習得できれば、
かなりできることが広がると思います♪ウフフ

練習あるのみっ!


















0 件のコメント:

コメントを投稿